『ハンバーグ』 高いやつだが分厚いのでいつまでも火が通らない。薄くしてほしい。 『ワカメなどの味噌汁』

『ハンバーグ』
高いやつだが分厚いのでいつまでも火が通らない。薄くしてほしい。

『ワカメなどの味噌汁』 



料理ブログランキング  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村←クリックしてね

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中