投稿
7月, 2012の投稿を表示しています
寝たのは割と早かったが、腹が減って来たので夜食を食ってしまう。しかも、たくさん。卵ご飯と残り物。この全体の殺風景さがなんともはや。
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
これはけっこう怪しい。茹でタマネギサラダ。あまり聞かない名前だ。温野菜サラダと思えばいい。作った理由はもちろんタマネギが余っていたのだ。
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
料理ブログランキング
にほんブログ村←クリックしてね
ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中