投稿
6月, 2012の投稿を表示しています
コロッケそば。 サンディの総菜のポテトコロッケ。一個60円で夜に入ると35円に下がる。まだ60円だった。こうして見るとでかいな。
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
なさけない表情をしてる。盛りそば。海苔が乗っているから。そば汁がローソン100のうどん汁。これが驚くべきまずさ。醤油を水で薄めた方がうまい。
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
料理ブログランキング
にほんブログ村←クリックしてね
ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中