投稿
2月, 2022の投稿を表示しています
戻した乾燥わかめとウドンにほうれん草の味噌汁をかけた物。この残り物感がまかないっぽい。ほうれん草の根元に砂が残っていて「砂を噛むような感じ」になった。昔は米や食べ物にもっと砂が入っていてじゃりじゃり食っていたと思う。しかし砂はやはり食感が悪い。
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
料理ブログランキング
にほんブログ村←クリックしてね
ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中
料理ブログランキング
にほんブログ村←クリックしてね