投稿
10月, 2025の投稿を表示しています
『納豆スパゲッティ』 納豆は混ぜるとねばついて皿を洗うのが面倒になるので混ぜないんだけど、たまに混ぜてみた。とくに感想はない。
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
今日の下品な飲み物。 『クッキークリーム』 これは得点が高い。オレオクッキーの黒とミルクの白がまざって灰色になったドリンク。絵の具のようだ。 味はうまい。
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
料理ブログランキング
にほんブログ村←クリックしてね
ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中