ベーコンスパゲティである!これも少々ジャンクなかんじだな。ベーコンとケチャップと粉チーズなので、これを炒めるとふつうにナポリタンか何かになると思う。少しもおかしくはないが、炒めないのが悪いのだろう。


 ベーコンスパゲティである!これも少々ジャンクなかんじだな。ベーコンとケチャップと粉チーズなので、これを炒めるとふつうにナポリタンか何かになると思う。少しもおかしくはないが、炒めないのが悪いのだろう。



にほんブログ村 グルメブログ まずい店・まずい食べ物へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

料理ブログランキング  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村←クリックしてね

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中