ベーコンスパゲティである!これも少々ジャンクなかんじだな。ベーコンとケチャップと粉チーズなので、これを炒めるとふつうにナポリタンか何かになると思う。少しもおかしくはないが、炒めないのが悪いのだろう。
ベーコンスパゲティである!これも少々ジャンクなかんじだな。ベーコンとケチャップと粉チーズなので、これを炒めるとふつうにナポリタンか何かになると思う。少しもおかしくはないが、炒めないのが悪いのだろう。
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。
料理ブログランキング
にほんブログ村←クリックしてね