まずそう飯『殺風景どんぶり』


不味そう飯『殺風景どんぶり』
これは殺風景ですね。
殺伐としてる、と言ってもいいですね。
心の中に荒涼とした光景が広がります。
「過酷な大自然を前に人間はあまりにも無力だった」
そんな言葉が浮かびました。
血に飢えたヒグマが襲ってきそうです。
不味そう飯 今日も順調にまずい!

料理ブログランキング  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村←クリックしてね

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中