スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
不味そう飯
ちょっと不味そうな日常の食事を紹介します。
Comic
Music
Cat
Walking
Food
Cooking
ページ
Yahoo Auction
Mercari
BOOTH
Youtube
Soundcloud
Bandcamp
Linktree
もっと見る…
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
魚
7月 14, 2013
サバの干物をフタをして煮るとどうなるかというと、食べてみたらアレッ?と思うくらい臭い、臭い、生臭い
臭いサバ。サバに罪はないのだが。サバの文化干しというやつである。テフロンフライパンで焼くと良い、とスーパーに書いてあったので、その通りに焼いてたが、火の通りが悪そうなのでつい酒を入れてフタをして蒸し煮状態にしてしまった。サバの干物をフタをして煮るとどうなるかというと、食べてみたらアレッ?と思うくらい臭い、臭い、生臭い。
ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中